人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
シックインジェクターのホルダー
おはようございます。
北河内です。

さて、アクセスログを見てみると
最近「シックインジェクター」のキーワードで、訪問頂く方が多い様なので
今日は、シックインジェクターのホルダー現状について投稿します。

みなさん、ホルダーを探しておいでなのかなぁ~?
過去の記事(カテゴリお風呂グッズ)にも書きましたが
シックインジェクターのホルダーは、現在生産終了品です。
(替刃は、店頭在庫が無いお店も増えてきましたが、まだ生産しています。)
もし探すとしたならば
高値を承知でヤフーオークションなどに出品している物か
デッドストックを探さないと入手は出来ません。

ちなみに、わたしはあまり労無くデッドストックの物を入手できましたが
デッドストックの物を探すのは、かなりの根気が必要で
100件巡って1件当りがあればラッキーみたいな確率ですからね。

参考までにホルダーが残っている可能性が高い所を書いておきます。

古くから営業されている 薬局、薬店(漢方薬局などは除く)
古くから営業されている 日用品店
古くから営業されている 雑貨店
古くから営業されている 荒物店
古くから営業されている 刃物店
などなどの個人商店
ポイントとしては、昭和40年頃から営業されているお店
(もっと以前でも可)
最近できたお店・大型店などは、在庫管理が
コンピュータ化しているので在庫全滅だと思います。

まっ、お探しの方かなり大変だとは思いますが
ある所には、在庫が残っていますので
がんばって入手してください。

では、では
by yudouraku | 2008-10-24 07:39 | お風呂グッズ
<< 今年もあいつの季節が・・・・・! 今年は入手できるかな? >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル