人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
新年でござります。
さて、新しい年が始まり、はや六日目になりました。
すでに仕事が始まっている方
まだまだ休みを満喫されている方など
おいでと思いますが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

この風呂グ!の管理人 北河内は
昨年末、財政救済の為、持病を抱えながら、昼夜ダブルヘッダーの仕事をしていました。
少々無理をした為か、年末より持病が元気になり
只今プチダウン状態(体があまり動かない)でいます。
でも、日を重ねる事に回復していますので
次週ぐらいには、温泉にいけるのでは?と、思っています。
風呂グ!の方も、なかなか昨年末は時間が取れなく更新をしませんでしたが
ぼちぼち、旧ネタを含め今年は更新していきますので
よろしくお付き合いください。
by yudouraku | 2007-01-06 06:34 | 雑記
<< 温泉記・(仮称)寝屋川の湯 工... 入浴記・京都市山科区・癒し太閤... >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル