人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
温泉記・中央区・空堀商店街の温泉スタンド
今日の投稿は、中央区谷町6丁目にあります「温泉スタンド」です。
場所は、谷町筋から西側空堀商店街下がったお豆腐屋さん前。
温泉記・中央区・空堀商店街の温泉スタンド_f0097493_1620154.jpg

数年前からできていたのですが、画像を撮っていなく、初投稿になります。
温泉記・中央区・空堀商店街の温泉スタンド_f0097493_16212974.jpg


スタンド名:一会の湯(いちえのゆ)
源泉名  :上町台地 太閤の湯
泉質   :ナトリウム―塩化物泉

どういった経緯でここに温泉スタンドを作ったかは知りませんが
不動産投資会社が所有しているみたいです。

2013/05/17 加筆 画像追加
温泉記・中央区・空堀商店街の温泉スタンド_f0097493_0445739.jpg

新料金表が掲示されていましたよ。

きになる方は、ポリタンク持参でどうぞ??
by yudouraku | 2013-04-06 16:28 | 温泉記
<< お風呂やサウナ内で使えるメガネ! 銭湯記・2月6日は風呂の日 じ... >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル