人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・大阪市生野区・第二日の出湯
今日の夕方も、行って来ましたよ生野区の銭湯へ
バイクで勝山通りを走っていて
当てもなく何気に左折した先にあったのが
画像の第二日の出湯さん!
せっかく出会えましたので
生野区銭湯番長スタンプラリーの5湯目は、こちらに入湯です。

銭湯記・大阪市生野区・第二日の出湯_f0097493_17444742.jpg


銭湯データ

施設名        第二日の出湯
住所           大阪市生野区勝山北2-15-15
営業時間          14:00~1:00
定休日              毎月17日

こちらの銭湯は、下足場左側が男湯
浴室は結構スタンダード、深い主浴槽に浅い浴槽
側面が凹となったジェト寝風呂が2
超音波気泡風呂に電気風呂・バスクリン風呂
一番奥にはスチームサウナ・もちろん水風呂もありましたよ。

少し何だろな?と思ったのが、浅浴槽に掲げてあった「バイタル」の札
帰りに尋ねようと思いましたが、お忙しいそうにされてましたので
今回はパス、今度行った時にでも尋ねましょう。
by yudouraku | 2009-07-29 17:57 | 銭湯記
<< 銭湯記・堺市堺区・大多福湯 銭湯記・大阪市生野区・白鶴湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル