人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
廃業銭湯・阿倍野区・美章園温泉の跡
昨年初頭、大阪名銭湯の一つ
阿倍野区・美章園温泉解体前見学会の情報を得ていましたが
持病の症状がきつい時期の為、断念してしまいました。

今回偶然近くで仕事がありましたので
現在どうなっているのか、確認してきました。

廃業銭湯・阿倍野区・美章園温泉の跡_f0097493_992022.jpg


さて、現状なんですが
跡地はマンションの建設が進み
そこに銭湯があった事さえ分からない状態になっていました。

唯一美章園温泉があった名残として
画像の商店街街灯のあんどん看板が、ひっそりとそこに残っていました。
by yudouraku | 2009-06-16 09:16 | 廃業・休業
<< NEWS! ふろいこか~ 極楽湯-吹田店直営店に >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル