バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
タグ:淀川区 ( 3 ) タグの人気記事
廃業銭湯・続‐双葉温泉画像
f0097493_825424.jpg

双葉温泉解体前見学会の画像、メインサイトにアップしました。

左側リンク→メインサイト→銭湯記→大阪市淀川区→双葉温泉解体前見学会 Go!
[PR]
by yudouraku | 2006-07-28 08:27 | 廃業・休業
銭湯記・大阪市淀川区・新木川温泉
 先に投稿しました「双葉温泉見学会」のあと、せっかく近くまできたので「新木川温泉」によってきました。
f0097493_5153638.jpg

表だけを見ると、なんか昔の学校や病院の入り口を思わす雰囲気

住所     大阪市淀川区木川東2-9-21
営業時間   15:00~24:00
定休日    金曜日
料金     ¥390

浴槽     主浴槽、気泡風呂、電気風呂、漢方薬風呂
       立ちシャワー1
       
       主浴槽に、四方に出るジェットあり
            4分の1位の浅い部分あり(段になっています)

 こちらの銭湯は、番台の後ろが浴室、両袖が脱衣所の珍しいタイプ
一度は行ってみる価値ありますよ。
[PR]
by yudouraku | 2006-07-22 22:58 | 銭湯記
廃業銭湯・淀川区・双葉温泉
 今日は、某掲示板や○○新聞で告知のあった淀川区の「双葉温泉」さんの見学会に行ってきました。
f0097493_4555589.jpg ←の画像は、廃業間もない頃撮影した物です。

f0097493_4581019.jpg 少々出遅れて、到着したのは14:00前!すでに大勢の見学者の方がおいででした。
つづく・・・・



 詳しいレポは、メインサイトで掲載の予定です。
(左リンクにある、バイクでうろうろ湯道楽がメインサイトです。)
[PR]
by yudouraku | 2006-07-22 22:50 | 廃業・休業


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル