バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
タグ:和歌山県 ( 1 ) タグの人気記事
温泉記・和歌山県・花山温泉
f0097493_12513012.jpg やってきました「花山温泉」
バイクで来るのが二回目になりますが、結局今回も快速君1号で
往路が休憩、食事を入れて5時間
復路は休憩、給油込みで4時間
幸い天気もよかったので、絶好のツーリングになりました。

でも、快速君1号でタンデム往復約300k強はかなりつらいです
本当に!


f0097493_1253890.jpg
浴室内、源泉の流入口
析出物のすごいこと
温泉濃度の濃さを物語っていますね

今日の源泉浴槽温度は30度
チェックしてたおねえさんが教えてくれました。
源泉温度は、これぐらいがいいですね
つめた過ぎないので、ついつい長湯ができますよね。

f0097493_12522273.jpg
代わってこちらは、露天風呂
浴面に白く映っているのは、湯の花


f0097493_1255770.jpg

御存知かも知れませんが、駐車場奥の高速下トンネル抜けた所にある
花山薬師如来堂
温泉ついでにおまいりしたら
何ぞよい御利益があるかもしれませんで!

[PR]
by yudouraku | 2006-07-16 02:47 | 温泉記


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル