バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
タグ:ミュージアム ( 1 ) タグの人気記事
お散歩・京都には「おけいはん」で
昨日は、仕事の打ち合わせで京都まで
京阪の企画チケットを使い行ってきました。

f0097493_8554419.jpg


なんやら京阪全線と、京都市バス・地下鉄・京都バスなどが一日利用できる
ありがたい企画チケット、値段も1600円とリーズナブル
詳しくは、京阪のサイトヘ → コチラ

前置きはこの辺で
仕事は午前中早々と切り上げ、気になっていた京都国立近代美術館にへ
しかしそう簡単には事が進みません!
秋の行楽シーズンで乗りたいバスが満員御礼!
3本ばかり乗車できませんでした。

f0097493_9122663.jpg


ギュウギュウ詰めのバスでやっとこさ辿り着いた近代美術館
不思議と降車される方が少なかったとです。

f0097493_9144527.jpg


今日の目当ては「夢二」さん、平日なので来場者もそこそこ
ゆっくりと作品の鑑賞ができ、心の充電ができました。

f0097493_9351582.jpg


4階ロビーからの眺め
気のせいでしょうか
今年の紅葉は、なんだかまだ少ない気がしましたよ。
それから、向いにも行きたかったのですが時間の都合で今回はパス
他に寄りたい所がありましたんで京都駅に向かいます。

つづく
[PR]
by yudouraku | 2011-12-01 09:25 | お散歩(街中色々)


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル