バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そんな寒うせんでも?
あえて施設は記載しませんが
肌寒いほどにクーラーを効かしたお店に突入してしまいました。
そんなお店に限り、湯の温度も低いのだ!!
湯に浸かってせっかく「ホッコリ」したのに
いっきに体が冷えてしまうわ!!!!!

個人的に言えば42度ぐらいの湯温がいいのですが
最近熱湯のお店がめっきり少なくなってきています。
残念!!
[PR]
by yudouraku | 2007-09-21 21:16 | 雑記
思ってる以上に貧弱
 さすが薬ってすごいね!
ほとんど立つ事がしんどかったのが、新しい薬を使い始めると
うその様に立てるようになった!

で、調子にのって荷役系のアルバイトに行ってきたのだが
少し重たい荷物を持ったまま、段差を踏み外し膝を痛めてしまって
立てなくなってしまった。
関節?と思ったが医者の診断は内副靭帯
思っている以上に体は弱っちくなっているようだ!!
とくに下半身!!

もう一週間たっているので、症状はおちついて、なんとか歩けるまでに回復しているにだが
当分リハビリをかねて、筋力アップとストレッチにはげまなければ
社会復帰は程遠いものになりかねませんね。(ウガ!!)
[PR]
by yudouraku | 2007-09-21 21:10 | 日記やで
温泉記・東大阪市・風の湯新石切店・施設パワーアップ
東大阪 風の湯新石切店の施設がパワーアップしました。
増設の施設は、橙幻院と名づけられた「岩盤浴、岩塩浴」コーナーです。

増設のあおりで、マッサージコーナーがロービーの一角追いやられ
下足コーナーがかなり狭くなりました。
[PR]
by yudouraku | 2007-09-03 15:12 | 温泉記
銭湯記・豊中市・太陽温泉・営業時間変更
少し前に、温泉博士の無料手形で行ってきました。

残念な事に、平日の朝風呂「6時~9時」がなくなったそうです。
[PR]
by yudouraku | 2007-09-03 15:04 | 銭湯記


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル