バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
廃業銭湯・都島区・桜ノ宮 薬師乃ゆ 
先週17日の事です。
帰省の相方を迎えに早朝梅田阪急バスターミナルまで、なんやそのまま会社に出勤するって?
ほんま、元気なこって。

で、どこかやってる銭湯はないかと?
しばらく考えた後、「桜ノ宮」にレッツゴー!!

f0097493_1127624.jpg
 
到着! なんだか雰囲気が怪しい?? 
電気が消えているし。



f0097493_11391243.jpg

近づいてみると
 ガビィ~~ン!!

先月の末で閉店と・・・・


 こちらの銭湯は、浴場組合非加盟銭湯であり、バラエティー系銭湯のはしりでもありました。
ちょうど20年ぐらい前、仕事の関係上深夜帰宅が常でしたので、かなりの頻度利用させてもろた思い出深い銭湯でありました。

長い間おつかれ様でした。
そして、ありがとう。
[PR]
by yudouraku | 2007-08-22 11:54 | 廃業・休業
<< 女の子なみ 温泉記・四条畷市・畷の湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル