バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・東住吉区・天然温泉田辺(温泉銭湯)
f0097493_1315273.jpg
かなりの回数こちらの施設の前を通った事があったのだけど、なかなか入浴できない銭湯の一つだったのですが
今回、偶然仕事の合間に時間が出来たので初入湯となりました。




源泉名  田辺温泉
泉質   ナトリウム・塩化物泉

住所   大阪市東住吉区田辺1-5-13
営業時間 6:00~23:00 毎水曜日定休
料金   ¥390 二階サウナ、露天風呂別料金

今日は、あまり時間が無かったので、別料金のサウナは利用していません。

浴室施設 一階
     温泉浴槽(寝風呂2、座り1)主浴槽(沸かし湯)、電気風呂
     沢山の洗い場

     地下(数段降りるだけ)
     スチームサウナ、水風呂、ラドンバス、打たせ湯
     
     二階(別料金)
     サウナ、露天風呂(温泉)水風呂
     二階に関しましては、今回利用していませんので、
     他に何かあるかもしれません

ざっと汗を流す程度でしたが、あっと言う間の一時間
風呂上り、人間乾燥室で体を冷まそうと思えば、残念故障中!!
清掃用具が仕舞ってありました。

さあ風呂も入ったことやし、この後の仕事もキバリまっか!
[PR]
by yudouraku | 2006-07-04 22:13 | 銭湯記
<< 銭湯記・枚方市・大和温泉 残念無念 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル