バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・住吉区・玉乃湯
急に外気温が下がり、雨も続く今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

バイクで移動が基本な私としては
急な気候の変化に体がついていけなく
体が悲鳴を上げてつつ、なんとかやっていってますが・・・・

それでは、今日の銭湯の紹介です。

最近はベース(家の近く)の銭湯ばかりだったので
少し足をのばして(大和川渡るだけなんですが)
住吉区の「玉乃湯」さんに行ってきましたよ。

f0097493_3563222.jpg


(夜で雨が少し降っていたので、別の日に撮影した画像)

銭湯データ

施設名     玉乃湯

住所       大阪市住吉区杉本1-4-29

営業時間    通常 14:30~翌1:00
          日曜  6:00~12:00(朝風呂タイム)と通常時間

定休日       当分の間無休

付属施設       コインランドリー

入浴料金      少し安い 大人 ¥380

公式サイト        http://www6.ocn.ne.jp/~tamanoyu/

こちらの銭湯は、今型バラエティー銭湯でフロント形式の受付
休憩ロビーでは、軽食や生ビール・豊富なドリンクなども楽しめます。
さて浴室ですが、公式サイトがありますんで細かい説明は省略させてもらいますが、色々と楽しめる浴槽を設置してはりますよ。

当日私は、強ジェットバスと打たせ湯で全身マッサージ
ウッハァ~~~!! と 極楽・極楽でしたね。

ちなみにドライサウナは別料金となっていましたんで
バスタオル付の¥100でございます。
[PR]
by yudouraku | 2010-10-29 03:04 | 銭湯記
<< 堺市・旧天王貯水池 温泉記・大阪市・西区・SPA江戸堀 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル