バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・堺市中区・宮園温泉
昨日の日曜日、仕事に行く途中
泉北高速鉄道深井駅からそんなに遠くない場所にあります
宮園温泉に行ってきましたよ。

こちらの銭湯、日曜日は朝の9時から営業です.

f0097493_5315813.jpg


銭湯データ

施設名    宮園温泉

住所      堺市中区宮園町6-10

営業時間   平日 14:30~23:00
        日曜日  朝9:00~23:00

定休日     毎週水曜日(祝日に重なれば平常営業)



こちらの銭湯は、あれこれ浴槽が揃っていて
スーパー銭湯と言っておかしくありません。

浴槽は、円形の深主浴槽に、広い浅い浴槽
浅い浴槽には、壁際に座風呂が 3連
その向こうは電気風呂に
アクアブログラムと表示のある寝風呂が2連
説明表示によりますと、ジェット噴出し口が
移動して、各部をマッサージして行く寝風呂だそうです。

浴室左側別棟は、地下プラス3階
地下はラドン浴エリアの部屋になっていまして
超音波気泡寝風呂が2連と温灸風呂がありました。

一階は、子供用プールみたいな浅い水風呂と水打たせ
浴室入り口横・ピンクタイルのエリアは
ビートバス(打たせ湯)2連とボディーシャワー

二階はドライサウナで、バスタオル持参でしたら無料
レンタルタオルもありましたよ。

3階には、水風呂・スチームサウナ・露天風呂

色々そろっていて、満足したお風呂でしたよ。
[PR]
by yudouraku | 2010-09-06 05:35 | 銭湯記
<< 銭湯記・銭湯番長・スタンプカー... 銭湯記・生野区・今年も20件・... >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル