バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・生野区・安楽湯
さて、昨日のリベンジと言いますか、なんと言いますか
世間様ではそろそろ起床時間なんですが
私にとって、いつもまだ寝ている時間の6時過ぎに
目が覚めてしまいまして
最近二度寝ができん様になってきましたんで
昨日振られた生野区の銭湯に行ってきましたよ。

これでスタンプ13個目です。

f0097493_9135095.jpg


昨日は臨時休業でガラーンとしていた店先ですが
沢山の自転車でイッパイです。

施設内などは昨年と変化がありませんので
詳しいことは昨年の記事を

http://yudouraku.exblog.jp/11604188/

いや~朝風呂は、やっぱり気持ちがいい!
空いている道路をピューっと帰りましたよ。
[PR]
by yudouraku | 2010-07-28 09:18 | 銭湯記
<< 温泉記・堺市南区・極楽湯 堺泉北店 本日臨時休業・安楽湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル