人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・イベント情報
先日友人からのメールで知ったのですが

今年もまた、生野区浴場組合さんが、イベントを開催するそうです。

生野区浴場組合公式サイト → → →  こちら

帰ってきた! 2010年度銭湯番長スタンプラリー!!

期間は、7月1日~8月末まで

何件か生野区の銭湯を回って見ましたが
まだポスターを店頭掲示していませんので
これ以上の情報が、残念ですがありません。

詳しくわかりましたら、こちらでお知らせします。

余談ですが
昨年は57軒のお風呂やさんが生野区で営業されていたのですが
内2軒が廃業されましたので現在55軒になっています。
今年は、期間も長く設定されハードルも低くなりましたので
あなたも生野区「銭湯番長&キングオブ番長」認定に

さあ!さあ!

人生一度キリ!

チャレンジしてみませんか!!

銭湯記・イベント情報_f0097493_13323237.jpg


(画像は昨年度のスタンプカードと感謝状・原寸)


※少々訂正しました。
by yudouraku | 2010-06-04 08:55 | 銭湯記
<< もしかて?お買い得! 銭湯記・中央区・末広湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル