バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・松原市・ヘルシーバス ごくらく温泉
堺大和高田線を堺から藤井寺方面に向かっていると
近鉄南大阪線高見の里駅をすぎて
左手側にこちらの施設があります。

f0097493_9442347.jpg


銭湯データ

施設名    ヘルシーバス ごくらく温泉
住所       大阪府松原市高見の里4丁目789-1
営業時間   平日 午後2:00~深夜2:00
          日曜・祝日 朝7:00~深夜2:00

定休日    無休

f0097493_9482243.jpg


浴場組合に加盟していない公衆浴場のようですので
組合の共通入浴券は使えません。
ですが、大人350円で入浴できますよ。

こちらの施設のお湯は、軟水を使用
浴室には、あれこれ浴槽が充実していまして
基本の、深・浅の主浴槽にスチームサウナ
ジェット、電気・超音波気泡・寝風呂は入浴剤浴槽
野外エリアは、浅いプールに打たせ湯
水風呂に、ちょっと深い露天風呂がありました。

別に、ドライサウナもあるみたいですが、こちらは別料金
利用した事がまだ無いので詳しくかけませんが
浴室の二階が専用エリアになっています。

脱衣場には、センサーで作動するボディードライヤーが二室
それと、あれこれアスレチック機械も置いてありましたよ。

f0097493_9583749.jpg


帰りに気が付いたんですが
「夢の公衆浴場」というコピー
たしか、豊中の五色温泉にもあったと思う?
何か関係あるのでしょうか?・・・(謎
[PR]
by yudouraku | 2010-05-09 10:00 | 銭湯記
<< 温泉記・兵庫県宝塚市・名湯 宝乃湯 温泉記・門真市・湯元一丁 門の湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル