バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
温泉記・ラスパOSAKAその後(閉鎖)
昨年末に、ラスパOSAKA閉鎖の情報を新聞で知ったのですが
毎度寒い時期は、持病で行動が制限されるために
確認と最後の入浴が出来ませんでした。
今日はかなり陽気がよかったので、仕事のついでにその後の様子を
確認してきましたよ。

f0097493_0121741.jpg


開業していた当時も、あまり賑やかでありませんでしたが
さすがに建物前に、バイクや自転車などは置いてなく
人影すらなくひっそりしていました。

f0097493_0141484.jpg


入り口には、営業終了告知の張り紙がありました。

しかし?

どうするのでしょう?

この後・・・・この施設・・・?
[PR]
by yudouraku | 2010-04-22 00:16 | 温泉記
<< 銭湯記・大阪市平野区・入船温泉 ふりかけ容器勢揃い >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル