バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・松原市・清水温泉
今日は、藤井寺方面に出かけていました関係で
帰りに松原市の銭湯に行ってきましたよ。

本来の目標は、北新町の第一オリジナル温泉さん
だったのですが、途中煙突が見えたので
布忍駅寄りの「清水温泉」さんに入浴してきました。

f0097493_1741583.jpg


銭湯データ

施設名     清水温泉
住所        大阪府松原市南新町1-13-18
営業時間      15:00~24:00
定休日      月曜日(月3回変動)

浴室は、右側に深い浴槽・浅い浴槽・電気風呂
左側には座湯・クリニックバス・エステバス
奥右側には、ラドンスチームサウナ
横に水風呂と露天風呂
露天風呂には、スイッチで作動する打たせ湯
でも、仕切りがありませんので
他の方が入浴されている時は、使えないかも?
最後は、有料100円のドライサウナ
ちなみに、施工は有名な「ナニワ工務店」さん
ロビーにありました「ラドン発生器」に名前がありました。

色々楽しめる銭湯で、湯温も少し熱めの適温
いやは、ほっこり温もりましたよ。
[PR]
by yudouraku | 2009-08-27 17:50 | 銭湯記
<< 銭湯記・大阪市生野区・新宝温泉 銭湯記・大阪市生野区・宝来湯 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル