バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・大阪市生野区・弘徳温泉
さて、残すところわずか10日少々となりました
生野区銭湯番長スタンプラリー
私は今日投稿する銭湯でなんとか15湯目
最低目標は、銭湯番長の称号とTシャツが貰える20湯
最低後5湯、なんとかクリアしなければいけませんね。

昨日も行ってきましたよ生野区の銭湯へ
今日紹介するには、中川の「弘徳温泉」さんです。

f0097493_5272547.jpg


銭湯データ

施設名    弘徳温泉
住所        大阪市生野区中川西1-10-21
定休日         毎週月曜日
営業時間      15:00~0:00

浴槽は深い浴槽と浅い浴槽がアイランドタイルであり
浅い浴槽には、手前気泡風呂・奥が座ジェットが2連
向かって左側の方が強かったですよ。

浴室入り口右側には「電気風呂」
一番奥には、入浴剤入り風呂
たしか、クールバス(冷感入浴剤

そして、奥の壁面にはどこかの渓谷らしきタイル絵が
左側サイドから奥は「サウナ」エリア
ドライサウナと水風呂がありました。
[PR]
by yudouraku | 2009-08-21 05:41 | 銭湯記
<< 銭湯記・堺市北区・七福温泉 生野区休業情報の確認!! >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル