バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
風呂上がりに、パッピンス
先日行った生野区の大師湯さん
その横の路地を通っていたら
なにやら冷たい食べ物を出前しているのに出会いました。

風呂上りに、どうしても気になってしまって
銭湯の前にバイクをおいたまま、裏のカフェに突撃です。

f0097493_6392082.jpg


一見民家の様ですが、こちらが銭湯裏のカフェ

f0097493_6415641.jpg


韓流カフェ「あろんだろん
こじんまりとした雰囲気のいい店内です。

f0097493_6433237.jpg


さてお目当ては、「韓国式カキ氷パッピンス」
甘党の私としては
テレビで見て、気になっていたんですよねェ~!!

f0097493_6453378.jpg


ジャーン!!

こちらが、その「韓国式カキ氷パッピンス」

850円とそこそこの値段ですが、ボリュームタップリ

沢山のフルーツにアイスクリーム・小豆・白玉など

食べ方は、グチャグチャと混ぜるのが本道!

最後までおいしくいただけますよ。
[PR]
by yudouraku | 2009-08-15 06:51 | 雑記
<< 銭湯記・大阪市生野区・矢柄温泉 銭湯記・堺市堺区・三宝バスセンター >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル