バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・大阪市生野区・大師湯
水曜日の銭湯記をアップするのを忘れてました。

水曜日は、鶴橋駅近くの「大師湯」さんに行ってきました。
こちらで、銭湯番長スタンプラリー12湯目になります。

下調べをあまりしていなく
狭い入り組んだ路地をうろろうろ
一方通行が多いので、なかなか辿りつけませんでしたが
着いてみればなんの事はなく、鶴橋駅裏すぐにありました。

f0097493_535554.jpg
 

道路の一番奥が、近鉄鶴橋駅
こちらの銭湯も。駅近銭湯の一つです。

f0097493_5383638.jpg


銭湯データ

施設名       大師湯
住所          大阪市生野区鶴橋1-4-2
営業時間           14:30~0:00
定休日                毎週木曜日

お湯は「ミネラル温泉」で、浴室はスタンダード
深い主浴槽に逆L字型に浅い浴槽
奥の右手が電気風呂
左手側が超音波気泡風呂+二連ジェット
[PR]
by yudouraku | 2009-08-14 05:46 | 銭湯記
<< 銭湯記・大阪市生野区・歌舞伎温泉 休業情報!!生野区 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル