バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・大阪市生野区・初音湯
土曜日から日曜日に変わる深夜に
まいどのごとく行ってきました生野区まで
銭湯番長スタンプラリー10湯目は
新今里の「初音湯」さんです。

f0097493_5311580.jpg


銭湯データ

施設名        初音湯
住所           大阪市生野区新今里新今里3-18-8
営業時間         14:30~1:30
定休日             毎週月曜日

付属施設              コインランドリー

深夜の12時を過ぎた時間に行きましたので
画像が暗いのは、御容赦下され。
明るい時間に撮影しましたら、画像を差し替えます。

こちらの浴室は、真ん中に主浴槽に浅い浴槽
浴室に入ってすぐの所に水風呂
奥には、超音波ジェットの寝風呂が二連に電気風呂
スチームサウナとドライサウナ
ドライサウナには、別途50円のバスタオルが必要です。
最後は、テント張りになっている露天コーナー
多分入浴剤の入っている色が着ていましたが
浴室中の看板には何も書いていませんでした。

忘れてならないのがこちらのセールスポイント!
主浴槽にラジウム鉱石を沈めているので
「人工ラジウム温泉」!!
浴室内と脱衣所に説明看板があり
色々効能を並べていました。

こちらの銭湯で、生野区銭湯番長スタンプラリー10湯目
銭湯番長・番長候補認定!
せめて20湯制覇の番長認定まで
期間中・生野区まで通いますよ!!
[PR]
by yudouraku | 2009-08-10 05:50 | 銭湯記
<< 銭湯記・大阪市生野区・千歳湯 銭湯記・大阪市生野区・双葉温泉 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル