バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・住吉区・錦温泉
昨日は、昼の仕事が終わってみれば午後4時過ぎ
生野区の銭湯に行くのには、少々時間が遅いので
大和川越えてすぐの
住吉区「錦温泉」に行ってきましたよ。

f0097493_1515289.jpg


こちらの銭湯は、「超」がつくほどのバラエティー銭湯
広いロビーで軽食を食べることもできますし
多彩なサービスが満載!!
私のおすすめ銭湯の一つです。

銭湯データ

施設名         錦温泉
住所            大阪市住吉区苅田8-10-27
営業時間             14:30~翌3:00
定休日                年中無休   
付属設備          駐車場あり

浴室は、主浴槽に浅い浴槽・ジェットタイプの座風呂が一つ
強いジェット水流の出るエステバス・電気風呂
階段を上ってサウナエリア
ラドンスチームサウナに、有料(100円)の遠赤外線ドライサウナ
個室になっている打せ湯・水風呂
露天エリアには、ヒマラヤ岩塩風呂にスクリューバス
スクリューバスは、流れるプールの小型版で
バスクリンのような入浴剤色をしていましたよ。

夕方5時までに入浴を終えて、ロビーに出れば
大人にはアイスコーヒーかアイスクリームの
サービスがあります。

色々と満足多彩な銭湯です。
公式サイトがありますので詳しくはそちらまで 

    ↓ ↓ ↓

http://nishiki-onsen.com/

今日は夜の仕事が休みですので
この後、生野区の銭湯に行ってきます。
さて今日は、どこにいきましょうか?
[PR]
by yudouraku | 2009-08-05 15:25 | 銭湯記
<< 廃業銭湯・城東区・清水湯 銭湯記・大阪市生野区・めがね温泉 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル