バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・堺市堺区・堺新温泉
日曜日の夕方は、地元の銭湯行けましたが
土曜日曜と野暮用が続き、生野区に行けませんでした。
さて、残り30日をきりました。
銭湯番長スタンプラリー中に、何件いけますやら?

今日投稿しますのは、地元堺の銭湯「堺新温泉」さんです。

f0097493_5331662.jpg


銭湯データ

施設名        堺新温泉
住所           大阪府堺市堺区甲斐之町西2-2-13
営業時間         15:00~ 1:00
定休日            毎週金曜日

付属設備            コインランドリー

※銭湯データは、大阪府浴場組合のHPから引用させて戴いています。

こちらの浴槽は少し変わっていて、基本の浴槽がつながっています。
手前から浅い部分、深さ1mの部分
座り風呂、エステバス(強いジェット)、ジェットバス(中)
以上の設備が一つの浴槽になって、竹炭風呂だそうです。
そして別浴槽に電気風呂に、露天風呂風のラドン風呂
ラドン風呂は、大人3人は入ったら一杯ですが
テレビがあるためか、結構人気でしたよ。
あとは、スチームサウナに、流水形式の水風呂
この形式は初めて目にしましたねぇ~!
[PR]
by yudouraku | 2009-08-03 05:51 | 銭湯記
<< パルナス~♪パルナス~♪パルナ... ハクキンカイロ社訪問 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル