バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
なんとか間に合った。
今日も、ほんまに暑かったですね。
こんな時は、どこぞの銭湯に行って
水風呂にでもつかれば一気に体がクールダウンして
その後の行動が楽になるんでしょうけど
仕事を抱えた日中は
なかなか時間がとれませんね。(泣)

さて、今日の夕方
偶然5時前に生玉神社付近を通ったので
大阪府浴場組合事務所に行ってきましたよ。

f0097493_20422991.jpg


組合事務所に行った理由は
昨年、急速な勢いで「廃業・休業」増えた銭湯
その現状を把握する為
銭湯マップの最新正誤を貰う為なんです。

で、貰った正誤表と銭湯マップをチェックしたら
銭湯が0軒になった市町村なんか出てきたりして
ほんま、年々寂しくなっていきますね。
[PR]
by yudouraku | 2009-06-24 20:53 | 日記やで
<< 久しぶりに 廃業銭湯・北区・天神橋温泉 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル