バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
温泉記・御隆倶楽部(みたかくらぶ)-閉館後
通常入浴料金が、2100円と結構な値段でしたので
いつか懐が豊かな時か
割引券など安く入浴できる物が入手出来た時に
行こうと思っていた温泉施設なんですが
気がつけば、いつの間にか閉館していました。

ネットで調べて見ますと、完全廃業でなく
不定期長期休業のようなんですが
温泉の泉質が、初期とだいぶ変わったのが
直接の休業した原因みたいですね。

f0097493_22243989.jpg


施設のあった場所に行きますと
看板などは、そのまま残っています。

f0097493_22271829.jpg


昨年の8月末ぐらいで休業したので、もうすぐ一年
専用サイトは、既に閉鎖
泉質が戻れば再開するかも知れませんが
どうなるんでしょうね?
[PR]
by yudouraku | 2009-06-20 22:41 | 廃業・休業
<< 銭湯記・大阪市大正区・大港湯 新ハクキンカイロ社 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル