バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・堺市堺区・トキワ温泉(温泉銭湯)
だいぶ前に営業を再開されていると情報を得ていましたが
なかなか入浴しに行く機会がありませんでした。
最近堺の家に行く機会が多くなりましたので
今回入浴してきました。

f0097493_24019.jpg


施設名  トキワ温泉

形態   温泉銭湯(浴場組合の入浴券が使えます)

泉質   単純温泉

住所   大阪府堺市堺区神明町西3-1-29

営業時間 午後3時~23時

定休日  第1・3・5 日曜日

ここの銭湯のいい所は、浴室に入ると
ここが温泉と感じる、硫黄の臭いが漂い
高温の深い浴槽があるのが、私としては高ポイントです。

施設の設備としては、他に有料のサウナがあったり
寝風呂・エステバス・などがあります。

スーパー銭湯などに慣れた人には、少々物足りないかも知れませんね。
[PR]
by yudouraku | 2009-05-21 02:18 | 銭湯記
<< こんな場所にあっても・・・・? 銭湯記・堺市北区・金岡温泉 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル