バイクでうろうろ 湯道楽 風呂グ!

湯巡り徒然
銭湯記・堺市北区・金岡温泉
持病の加減もぼちぼち落ち着いてきましたので
久しぶりに銭湯記の追加です。

今日の銭湯記は、堺市北区の「金岡温泉」さんです。

こちらの銭湯は、JR阪和線堺市駅東口から
商店街を少し行った所にある駅近銭湯!
私が知っている銭湯の中でも
10位以内に入るという駅近銭湯なんです。

f0097493_1534960.jpg


施設名  金岡温泉

住所   大阪府堺市北区北長尾町1-7-16

営業時間 15時~23時

定休日  火曜日

浴室設備 主浴槽・気泡風呂・超音波風呂・電気風呂
     寝風呂・水風呂

     サウナもありますが、別料金が必要です。

お風呂ドリンクは、ラムネぐらいしかありませんでしたが
コーヒー牛乳・牛乳はありましたので
湯上りに、お好きな方にはいいかも知れませんね。
[PR]
by yudouraku | 2009-05-15 21:02 | 銭湯記
<< 銭湯記・堺市堺区・トキワ温泉(... 枚方駅前にできました。 >>


by 北河内
お断り
  • 紹介しています施設情報などは、入浴した時の情報になりますので現時点では変更になっている場合があります。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
リンク
検索
その他のジャンル